リンク集

 

 

 ■クルマ関連

 

     ●JAFドライブガイド

 

       クルマでドライブする時にたまーーに見ます。

 

     ●駐車場関連

 

       駐車場の場所とその料金体系が載っています。

       大阪市内にクルマで行って、何処に止めようか?というとき、下調べに便利。

 

        ◎リパーク

 

        ◎GSパーク

 

        ◎タイムズ

 

 

 ■ビリヤード関連

 

     ●日本プロポケットビリヤード連盟

 

       その名のとおり、JPBAの公式HPです。プロ選手の所属都道府県や、各大会の優勝者などが掲載されています。

 

     ●日勝亭

  

       ビリヤード用具を専門に扱っているお店です。電話番号を忘れた場合などに見ます。

 

     ●JSPC(Japan Snooker Player's Club)

 

       スヌーカー専用の公式サイト。

 

   ★お店のHP

 

  

     ●ビリヤードホール Fluke(フロック)

 

       ビリヤード場で知りあった肘谷さんの経営するビリヤード場。12月中に開店!!

 

 

 

 ■かっきーのお友達

 

 

     ●TOMの部屋

 

       当HP作成にあたり、いろいろアドバイスを受けた、偉大な先輩の作成するHP。

       なぜか、ここ数年更新してくれていませんが。。。(どうしちゃったのかなぁ)

 

 ■お笑い系

 

     ●絶対サポセン黙示録

 

       サポートセンターに勤めている人が利用者から受ける数少ない、面白いエピソードです。

       かっきーのかなりのお気に入りのHPです。本当にかなり面白いです。文章の表現などを

       すごく参考にしています。

 

     ●おバカの世界

 

       「絶対サポセン黙示録」とよく似たお笑い系のサイト。ただ、一つ一つの話が長い?

       ちょっと読むのがめんどくさくなってしまいます。。。

 

   ★芸能人HP

 

 

 

 

 

 ■お勉強

 

 

     ●情報処理技術者試験 過去問道場

 

       そのとおり、情報処理2種の過去問題です。すごくむずかしいですが、ちょっと古い?

       試験直前に、一度実力を試してみるのはいいかもしれません。

 

     ●数学の部屋

   

       あまりみませんが、なんか面白そうです。

 

 

 ■ゲーム

     ●箱入り娘

         

       かっきーが数ヶ月前すごくハマッたゲームです。頭の体操にはぴったり!

       ちなみにレベル4・5はかなり難しかったです。レベル5は2時間くらいかかったかも?

       ちなみに、レベル5がとけたら連絡ください。

 

     ●白木君のボウリング講座

      

       会社の某Yさんから教えていただいた、ボウリングのHP。

       こんなに詳しく載っているHPはすごい。ぜひ参考にしてください。

 

 ■ホームページ作成題材

 

     ●blue-green

 

       サイクリングの日記を作成するときに活用させていただきました。

 

 

 

 ■お得なツール

 

 

     ●うたまっぷ

   

       歌の歌詞を調べることができます。かなり便利です。

 

 

 

 

 

トップメニューに戻る

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system